先日、友人からもらった風俗体験談を読んでムラムラしたので、はじめて風俗に行ってみました。いやぁ凄かったですよ、正直人生観変わりましたね。「何かお前変わったな(良い意味で)」とかも言われるようになるし(笑)風俗・・・いや体験談のおかげですね。

風俗行ってから、変わったと言われる

予想外の展開にドギマギさせられます

福岡でまずまずレベルが高そうだなって思えたデリヘル嬢を見かけたから、今日試しにこちらのお店の女の子を呼び出しました。一般的なサービスを受けてそれで終わりかなって思っていたのだけど、どうも今回私が呼び出した風俗嬢は見かけに反してかなり過激だったから驚きです。一見すると至って普通のデリヘル嬢って感じがするのだけど異様なほど性的なサービスを熱心に続けてくれたから、休まる暇がありませんでした。予想外の出来事にドギマギさせられたけど、こういったサービスは嫌いじゃないので評価していけます。デリヘル嬢のサービスを受け続けるとどんどん精液を出せるのだけど、萎えてしまった性器もすぐビンビンの状態になるから驚きです。自分も落ち着いた年齢になったと考えたのだけど、股間部の方はまだまだ色々と未熟みたいでした。一度萎えた性器も彼女のサービスを受けると復活するから、まだまだやれると思いました。今後からデリヘル嬢を呼ぶ際には見かけで判断せず、サービス内容を予想しつつ呼び出す子を決めるつもりでいます。
http://ranking-deli.jp/40/

これこそ自分が求めた快楽だ

既に20件以上風俗店に通い続けてきたけどどこも自分が理想としたお店じゃないし、どうも気持ちの良い快楽を感じられないので、そろそろサービスを受けるのをやめた方が良いかもしれないと思ったんです。その時偶然だけど高級なデリヘル店を見つけ出せたから、取り敢えずこちらの風俗を利用することに。もしここの風俗店で良い体験が出来なかったら潔くやめるつもりでいたけど、女の子の行為を受けてみると滅茶苦茶強い快楽を味わえたので大満足です。これこそ自分が求め続けてきた快楽だと断言出来るから、もっと早くこちらのデリヘル店を利用すれば良かったです。高級なお店らしいけど料金はそれ程高くない感じで悪くないし、風俗嬢も美人だったので総合的な評価は十分高いと言えます。まさか自分にとって理想的な風俗店がこんな所にあったとは思いもしなかったです。距離的には遠くはないけど近くにある訳じゃない微妙な感じだったけど、呼び出してみてもそれ程待つことはなかったのでこの点も見逃せない評価ポイントですね。

探求する価値があるエリアですよ

先月新しい地域に移り住むことになったのだけどこ割と多く風俗店があるエリアで、色々なお店を探求する価値がある所だと思いました。色々なお店の情報を集めてみるとどうもこちらのエリアではデリヘル店と呼ばれる種類の風俗店の評価が高いらしく、試しに一番近い所にあるお店の女の子と出会ってみました。評価の高い風俗店だけあってか働いている女の子はみんな美人だし、サービスの質も十分高く満足です。デリヘル嬢は割と胸が大きい方で少しだけ揉ませてもらうと気持ちの良い感触を味わえたし、性欲もどんどん解消させられました。やってくれたサービスはまず手で性器をしごくといった簡単な行為から行い、ある程度満足させた後はフェラチオで射精させる流れでした。どのサービスも十分気持ち良く大量に精液を出せたから、性欲をほぼ解消させられたんです。精液を出した後は開放感を感じられたので、機会があったらまた利用したいですね。ここ以外にもレベルの高いデリヘル店はまだまだ多くあるらしく、今後はそちらの方の風俗店も利用するつもりでいます。